8月31日 木曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ🌕




不定期のブログにも関わらず、本日もお越しいただきまして、本当にありがとうございます🩷




きょうの満月の善き日に、先日a_la_la_flowerさんより丹精込めて💖一から手作りしていただいたお稲荷様の前掛けを御奉納して参りましたので、そのご報告をさせていただきますね☺️













⬇️ 縁起物の孔雀🦚さんの羽も飾ってありました✨






⬇️ 白孔雀さんの羽も✨







⬇️ 松ぼっくりでハートのアート💝






⬇️ 月夜見命さま🌕にもご挨拶💫






⬇️ 涼しげな風鈴🎐







⬇️ 手水舎には美しい光さん💫












⬇️ ご本殿にてご参拝💫







⬇️ 続いて稲荷大神様にもご参拝💫






⬇️ お取り替えは神社さまの善きタイミングでおこなってくださいますので一任し、下の写真は1月に奉納させていただいたものですが、ご覧のとおりかなり色が褪めてしまった前掛けです😅









⬇️ アゲハ蝶さんがチラッとお姿を見せてくださいました☺️







⬇️ 社務所さまにてご奉納する前に、お稲荷さまへのささやかなお供え🍵








⬇️ 宮司さまの奥様と思しき方が、わざわざわたしを探してプレゼントしてくださったプラムのジャムです🎁







ご奉納させていただけるだけでありがたくてしあわせなのに🍀 手作りジャムまでいただけるなんて😭ありがた過ぎますね〜💫






さてここで、

a_la_la_flowerさんの愛の結晶のような素晴らしい前掛けを今一度ダイジェスト版ですが☺️ ご紹介させていただきますね〜💝



何度見ても素晴らしい🙌🙌🙌







a_la_la_flowerさんのインスタグラムはこちらです💖




a_la_la_flowerさんとわたしをMoons Luck Yogaで繋いでくださった天の音色香さん✨🌈のブログです💫






新しい前掛けに衣替えが済みましたら、別のタイミングで改めてご報告させていただきますね😊







8月もきょうでおしまいですが、
今年はいまだに猛暑日が続いていて、関東は雨が極端に少なく日照りばかりです💦
短時間の降雨はあっても貯水にはなかなか繋がらず💦


狭い日本といえども、一方で、沖縄方面では台風が接近して大雨や強風での被害が危ぶまれています。


どうぞ✨どなたさまもお身体にはくれぐれも留意なさり、自然災害への備えも含め、安心・安全にお過ごしくださいますよう、心よりお祈り申し上げます🙏



あなたのいのちはますます輝いていきます💫



愛と光と感謝を込めて✨✨✨




《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫







きょうも最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました💞