8月8日 火曜日🌈





愛に包まれた優しいあなたへ✨





きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🌸




きょうは✨ 

ライオンズゲートが最大に開く日🌏と伺いましたので、大好きなa_la_la_flowerさんのますますのご活躍の祈りを込めて、これまで頂戴した咲品を交えながら、そのお人柄についても併せてご紹介させていただきたいと思います💫





まずは、わたしが魅了された咲品の数々をご覧くださいね💖




こちらは今年の誕生日に🎂
天の音色香✨さん主催のmoons luck yogaで仲良くしていただいてるメンバーさま達よりいただいた素敵な素敵なショルダーバッグです💖





内側の布地まで綺麗✨ 

底の部分は厚くなっているので、物を入れてもくたっとならず、しっかりしています😊

⬇️





天使と小鳥さんのチャーム付き〜✨

なんて可愛らしい🥰

小鳥が好きなわたしのために作ってくださいました💝

⬇️






さらには、ショルダーに入れられる小ぶりのサブバックまで❣️

ファスナー付きなんですよ〜🙌

⬇️











そしてこちらは文庫本を入れるためのバッグ📚







わたしが最も大切にしている本📕

『アミ 小さな宇宙人💖』用に作っていただいた専用のブックカバーです📚

⬇️






めちゃ可愛い天使さんの栞🔖


しかも伸縮性のある紐なので、挟んでも本に負担がかからず優しいんです🔖





色違いで、もうひとつ作ってくださいました😭










目下、このブックカバーをつけたアミさんの本は、国内のあちらこちらを旅しながら✨ 読み手の方々に愛を届けてくれています💝📚✈️



本を通して、アミさんの愛が静かに✨ 優しく✨ この世に広がっていくことは、そのままわたしのしあわせへと繋がっています💝




🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻




今年の初詣の際に、ふと💡お稲荷様の前掛けをご奉納したいと思い立ち、その時は市販の前掛けを準備しました⛩️




初夏に参拝してみたら、すでに一部が色褪せて来ていたので、新しいものをお納めしたいけれど、今度は市販ではなくてもっと心のこもったものがいいなぁ✨と思い、そしてその時に浮かんできたのがa_la_la_flowerさんの手仕事だったんです🌸




早速、オーダーするために稲荷さまのサイズを採寸に行きました❣️

⬇️



















そして❣️


そのオーダーを快く受けてくださって、出来上がった新しい前掛けさんがこちらです🙌🙌🙌




ジャジャン💖



















なんとなんと❣️


8体あるお稲荷様のサイズが4種類あるので、

写真でお伝えしていたら、

わかりやすいようにとその写真を添えて、サイズごとに袋分けして届けてくださったんですよ😭



なんてお優しいお心遣い✨✨✨




ひとつひとつに、本当に細やかな配慮がなされています✨



2枚1組になっていますが、実はそれぞれに布の柄を変えてくださってるんですよね💖





一番小さなサイズ💖







こまかく見れば見るほど、その丁寧さが伝わってきます💖








首周りの三つ編み部分にも心打たれました❤️😭












2番目に小さなサイズ💖💖














3番目💖💖💖













ラストは、大きなサイズ💖💖💖💖















同じデザイン・柄の8枚でも全然良いはずなのに💦




寸法が異なるお稲荷様ごとに❣️

デザインも、柄の配置も変えて、仕上げてくださいました✨✨✨





なんの図面もなく、わかっているのは寸法だけ💦





そんな中で、a_la_la_flowerさんは一からご自分で考えてくださって、試作品まで作ってくださりながら、試行錯誤を重ねに重ねて、デザイン然り、布地の調達然り、すべてを丸ごとたったおひとりで担ってくださいました✨✨✨




本当に本当にとてもとてもお優しくて、とてもとても誠実で、とてもとても丁寧に、お稲荷様のためにひと針ひと針 深い愛を込めて仕上げてくださって💝💖💝💖💝



お稲荷様達がどんなにお喜びになってくださるかなと今から奉納するのをとっても楽しみにしています🙌🙌🙌




a_la_la_flowerさんはブログはなさっておりませんので、インスタグラムを添付させていただきますね〜❣️


他にも素敵な咲品をたくさん作られています🎁

ぜひご覧くださいね💝




a_la_la_flowerさんのインスタです🌸




お人柄を知るのにぴったりなブログを添付させていただきますね❣️



天の音色香✨さまのブログです🌈




------------------------------------------------------------



この場をお借りして、a_la_la_flowerさんに心より感謝を申し上げます💖💖💖💖💖


このたびは、お稲荷様がおしあわせになってくださること間違いなしの素晴らしい愛の前掛けさんを手作りしていただきまして、本当に本当にありがとうございました🌸🌸🌸⛩️🌏🕊️


どうぞこれからもたくさんの美しい咲品をこの世に生み出して、多くの皆さま方をしあわせへとお導きくださいね🙌🙌🙌



------------------------------------------------------------



いかがでしたでしょうか❓


a_la_la_flowerさんの咲品の素晴らしさやお人柄がそのまま伝わるといいなぁと思います☺️



それではどうぞ皆さま、きょうも安心・安全で、

おしあわせな一日をお迎えくださいませ🍀🌸🌻





あなたのいのちは、ますます輝いていきます💫





愛と光と感謝を込めて✨✨✨




《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫



ののさんのご支援先です✨



NPO法人フローレンスさま✨



宇宙の子マサさんのご支援先です✨



愛の天界人🌸はなゆいっちさんのブログです💖



緑の小道さま🌸ご支援先です✨




長いブログをきょうも最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました❣️




夏空〜☁️☀️🍧