7月4日 火曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ🌻




きょうもブログにお越しいただきまして✨本当にありがとうございます🍀




きょうは、マザー・テレサさんのカレンダー📅 7月・8月のメッセージをお届けさせていただきますね😊







🌻







いつ、世界が平和になるのかって?


それは、わたしたちが分かち合うことを学んだときです。







今まさに戦場と化している国々があります😭




たったひとつだけのこの同じ地球🌏の上で起こっている現実に、心を痛めている方々も多くいらっしゃると思います💧




一日も早く和解の日が来てほしいと願いつつ✨

わたしにできることは、


まず自分への愛💫

自分自身との調和💫 

自分の内側の平和💫 

自分の心身への感謝💫



次にわたしに最も近い家族への愛💫

家族との調和💫 

家庭の平和💫

家族への感謝💫



そして同じようにそれらを住んでいる地域や人々✨

関わってくださるすべての皆さま✨

日本という国✨

世界✨

地球✨

宇宙✨


というふうに、愛や調和・平和・感謝を広げていくことかなぁと思っています🩷



田宮陽子さんや西田普さんが常々大切になさっている『愛のわかちあい🌸』は、まさしくマザー・テレサさんのおっしゃってることと同じですね✨



第一線でご活躍なさりながら、実践ジャーとしてお手本を見せていただけることは本当に有り難いと思います❣️



わたしのブログを目にしてくださる皆様方も✨

本当にそれぞれにご自分の良さを生かしながら、この世でのお役目に就いて輝いていらっしゃり、なんて素晴らしいんだろう✨ 頼もしいなぁ✨ 素敵な生き方だなぁ✨と感動することもしばしばです🩷



神様がおひとりおひとりに与えられた唯一無二の賜物✨


それが、『その人の存在そのもの💫』ですね🌏

あなたが居てくださるおかげで、しあわせになる方々がたくさんいらっしゃいます🩷


本当にありがとうございます😊



どうぞきょうも安心・安全で、おしあわせな一日をお過ごしくださいね☀️



最後になりましたが、九州・西日本では豪雨の影響も出ています。

どなたさまも身の安全を第一にお過ごしくださいませ✨




あなたのいのちはますます輝いていきます




愛と光と感謝を込めて🌸




⭐️試してみたい方へ⭐️


りもっちママさんのブログです🌏🩷🕊️




りもっちママさんが教えてくださった無料性格診断テスト✨




やってみたところ、りもっちさんと同じでした🌸







ののさんのご支援先です🌏



現在日本に帰国中✨宇宙の子 マサさんのブログ一覧です❣️



緑の小道さま🌻5月分の集計のご報告✨



翠の小道さまのご支援先です✨



ののさんの大応援団📣美海さんのブログ一覧です🐇



愛の天界人🌻 はなゆいっちさんのブログ一覧です🌸



ゆきまろメロンさんのブログ一覧です🌻





きょうも最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました💖





今朝の朝顔さんです😊