4月20日 木曜日🌈





愛に包まれた優しいあなたへ💞




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🌸




きょうは、またまたわたしの大好きなりもっちママさんのブログをご紹介いたします🌼




ブログのひとことめから、

真っ直ぐに、心のまんなかに響き渡る言葉❣️



美しい✨美しい✨りもっちさんの世界観💫

優しい🌸優しい🌸愛の視点🌷



りもっちさんがご覧になれば、

きっとどんな場所も一瞬でパラダイスになります💫


それは、いつだって✨ 愛の視点だからですね〜ラブラブラブラブラブラブ





(以下、一部を転載させていただいております🌷)




この世界から還ったら
上で感謝をしたい事が山ほどある。 


わたしが見失わないように
この世界のあらゆるところに
観音様や神々様を
おろしてくださった事。
わたしに
あの人とこの人とその人を
引き合わせてくださって
自分の世界が潤い
それから
とても
鮮やかになった事



なにがあっても
朝をプレゼントし続けて
くださる事。




こうして
神様とのおしゃべりを想っていると

一瞬一瞬がカメラのシャッターをきるように
奇跡の一瞬のように感じる。



例えば


地下鉄から登って見えた青空



風は目に見えるのだと感じる程の桜の舞。



低空を集まって飛ぶ 7羽のかもめ。



船跡の波紋が広がっていく川



頭の塗装がやたらと剥がれた猫の像。




公園の滑り台に反射した光。



わたしの今のこの位置から
どれだけの色が見えるだろうか



ひとつふたつみっつよっついつつ…



色はあっという間に何万も越えてゆく。


これが恵みだ。

これが授かり物だ。

本当に有難う。



ここは 恵みの里。


(転載終了)




よろしかったら、全文はぜひ❣️

リンク先よりご覧になってみてくださいね🍀



りもっちさんの感性に基づいた深い内容の、ご自身の過去のおすすめ記事がご紹介されていますので、大変読み応えがあり、学びが深くて、読後は清らかな水のように澄んだ心になれて✨ 温かい愛に包まれた感覚になります🙌🙌🙌



とてもとても有り難い存在です💞



ふと浮かんできた曲がありました🌼


この曲もまた藤井風さんが、

神さまとご自分とのことを歌ってらっしゃるものです🌎




藤井 風さん✨『やさしさ』





どうぞ皆さま、きょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ💖




あなたのいのちは、ますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨




《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫


ののさんの新しいご支援先です🌸



ののさんのブログ一覧です❣️




ののさんの心強い味方💫美海さんのブログ一覧です🐰




宇宙の子 マサさんのご支援先です🌸




NPO法人 フローレンスさま🌸




緑の小道さま🌼ご支援先です🌸




愛の天界人💫はなゆいっちさんのブログ一覧です🌸




きょうも最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございました💞



小手鞠さんも満開🙌


小さなお花がたくさん集まって

本当に可愛い💕