日々、信心なさり、清らかで美しい天の音色香✨さん💝


大好きな天の色香✨さんの最新版のリブログ❣️


ののさんご一家さまとのご対面のご様子です💞

万歳🙌🙌🙌





読んでいるだけで嬉しくて❣️

ご一緒している気分になりました✨




ののさんの宇宙志事へのご支援について💖



ののさんがどのようなお人柄で✨

どのようなことを目指していらっしゃるのか✨

目を通していただければ、きっとご理解いただけることと思います🌎🕊🍀



『スズメの戸締り』ならぬ、

『ののさんファミリーの神の戸開き』を日本各地の

一ヶ所ごとに、実際に足を運んでおこなってくださっています💫💫💫



本当に純粋で清らかで、美しい御心からなるものです💫💫💫



ののさん🌸 ご家族の皆さま🌸

大切な春休みをほぼ費やしての神の戸開き⛩


心より深く感謝申し上げます🌸🌸🌸

本当にありがとうございます💖💖💖






ミヒャエル・エンデの『モモ』の

カシオペイアを思わせる穏やかなリクガメさん🌱🌱🌱