4月5日 水曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ🌷




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🌸




きょうは、絵描きsaoさんのパステルアート
かめじろうのほっこりアートをご紹介させていただきますね🖼





こちらは


『輝く宇宙とかめじろう』


という作品です💖







絵描きsaoさんのパステルアートには、最愛のご家族である亀のじろちゃんが登場してくださいます💖



じろちゃんのように無償の愛を捧げてくださる存在のありがたさと尊さと💖
わたしもそんなふうに在れたら良いな✨ 
地球🌏を平和な星にしたいな✨ 
地球を含む宇宙全体が永遠に調和のとれた世界だったら良いな✨
そんな思いで選びました☺️



実は、じろちゃんは🌸
深い悲しみの中にいらしたsaoさんを救ってくれた救世主なんです👼🐢





♡かめじろうとの出会い


 10年前に前夫が難病にかかり、発症から1年も経たないうちに天国へと旅立っていきました。前夫と私には子どもが居なく、前夫が亡くなる2年前に我が家にやって来た亀さんが″かめじろう”でした。

 前夫は、治療法のない難病に侵され、日に日に出来ていた事が一つずつ出来なくなっていき、大きくのしかかる不安、押し潰されそうな心、そして希望さえ見出せる事が出来なくなっていきました。

 表面上は家族や周りに心配をかけたらいけない、、、と、涙をこらえていましたが、ポツンと部屋で一人ぼっちになった時に、溢れ出す大粒の涙。そんな時に、ずっと寄り添ってくれたのが、じろちゃんでした。悲しい感情が伝わるのか、私が泣いていると、じろちゃんも一緒に泣いてくれてる様でした。私が泣き止むまで、ずっと胸の上に乗って心配そうにしてくれたじろちゃん。
 じろちゃんが居てくれたからこそ、1人ぼっちでも何とか悲しみを乗り越えることが出来ました。じろちゃんは、本当に私を救ってくれた救世主なのです。



↑   minneのsaoさんのプロフィールより転載させていただきました✨



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


こちらより作品をご覧になれます❣️



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 


絵描きsaoさんのブログ一覧です🌸


 


愛する旦那さまをお見送りされて、とてもとてもつらかったsaoさんを癒してくれたじろちゃん🐢


これからもず〜っと優しいsaoさんと一緒に💝

おしあわせでいらしてくださいね❣️





じろちゃんの画像は
saoさんのブログから転載させていただきました🐢

くりくりのまんまるおめめが可愛い💕



ペットは家族と同じ✨大切な大切な存在ですね🍀




それでは皆さま、どうぞきょうも安心・安全で、

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🌸





あなたのいのちはますます輝いていきます💫





愛と光と感謝を込めて✨✨✨






ののさんのご支援先です💫



ののさんのブログ一覧です🌸



神様に愛されている美海さん🐰のブログ一覧です💝



宇宙の子 マサさんのご支援先です🌎




NPO法人フローレンスさま🌸




緑の小道さま🌸ご支援先です❣️




愛の天界人💝はなゆいっちさんのブログ一覧です🌸




きょうも最後までご覧いただき🌸

本当にありがとうございました🌸🌸🌸




『あかつきももか』という種類のパンジー🌸

種から育ててくださったものを

プレゼントしていただきました❣️