10月22日 土曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ💞



きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます💖



きょうは、すっかり遅くなってしまいましたが、《宇宙の子 マサさん》のブログをご紹介させていただきますね🍀




すでによくご存知の方々が多いと思いますが✨
マサさんのこれまでの歩みを、
その時々のマサさんの心境も吐露されながら綴ってくださっていますので、
もしお時間がありましたら、ご興味のある記事だけでもご覧いただけるととてもありがたく思います💖💖💖



現在は日本に一時帰国中ですが、
来月にはまたバリ島に赴いて、海の清掃活動に専念される予定です🍀



たったおひとりで始められたことが徐々に認められて(⬅️ここまでが一番大変ですよね‼️)
今ではバリ島の方々のみならず世界のメディアにも取り上げられ、バリ島の海を美しくしたい、地球の海をきれいにしたいというただひとつの想いだけに突き動かされてがんばっていらっしゃいます🌎💫💖



愛は地球を救う🌏
を文字通り、自ら実践して示してくださっています❣️


一番最後の最新の記事だけでもご覧いただければ、これまでのマサさんの経緯がおわかりになると思われます🍀

最後から2番目の、バシャールさんとの対話もとても興味深い内容です💖



皆さまに、マサさんの愛や真摯な思いが届くと嬉しいです🙌🙌🙌





宇宙の子 マサさんの『重大発表 第一弾❣️』



重大発表 第二弾❣️



天を味方につける生き方❣️



第5話公開✨




人はなぜ生まれ いかに生きるのか✨



僕を導いてくれた存在の正体💫




暗闇の中に落ちてしまっていたけど






どうぞきょうも安心・安全で
おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🌸



あなたのいのちはますます輝いていきます💫



愛と光と感謝を込めて✨✨✨



昨朝の彩雲さん🌈