皆さま🌸 こんにちは❣️



ののさんのブログをリブログさせていただきます🙌🙌🙌



倉本美香さんと🍀 

あの凛子さんをお繋ぎすることが💫

ののさんに委ねられたお約束のひとつだったとは✨✨✨



昨夏、うーちゃんを天国にお見送りになり、大きな失意の中にいらした凛子さんでしたが😭

なんと❣️嬉しいことに、つい先日きーくんというお子さんをご出産なさいました🙌🙌🙌



凛子さんに新しく宿ったいのちを🍀

天国のうーちゃんは本当に本当に一生懸命に守ってくださったんだと思います✨✨✨


本当に本当に素晴らしい朗報ですね💝🙌🌎


うーちゃんの崇高な魂さん💫

本当に思い出すたびに感動します💫



ぜひぜひごゆっくりご覧になってみてくださいね🌸🌸🌸




どうぞきょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ💕




愛と光と感謝を込めて✨✨✨