皆さま✨ こんばんはぁ❣️


遅い時間にすみません‼️



大河内愛美さんの朗報をお届けいたします🙌🙌🙌


皆さまからの温かい応援📣📣📣

本当にありがとうございました💖💖💖




(以下、転載させていただきました🙌)




ついさっき、(21時頃)お知らせ頂きました。


大河内愛美さん♡


日本大会出場
します!

ビューティ部門
です!





⸜(*ˊᗜˋ*)⸝やったー!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝やったー!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝やったー!

よかった
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

よかった
(இωஇ`。)

よかった
(இωஇ`。)


。・゚・(*ノД`*)・゚・。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



皆様たくさんの
応援ありがとう
ございます。

・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

祈ってくれた方。

ありがとうございます✨



ソワソワドキドキしながら待っていた時に見た祐虹さんの記事が嬉しくておねがいキラキラ






大天使ラファエル

癒しの天使がそばにいて

ヒーリングワークを手伝っています

 

3イルカ~集まる~

あなたの存在はみんなの癒しです

あなたの魅力に惹かれて

運やご縁が集まってきます

(あなたが今までに積んだ徳が還ってくるよ)



たくさんの

ご縁ありがとうございます♡



ご報告でした。






大河内愛美さん㊗️
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


笑ねるぎ〜屋りえさん🌸
朗報ありがとうございました🙌🙌🙌