3月29日 火曜日🌈





愛に包まれた優しいあなたへ🌸




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます💝




きょうは、大好きなmasamiさんが繋いでくださった✨とてもとても心優しく、温かい💖『天使と繋がる 愛と光のスピリチュアルカウンセラー🌸小手鞠さん』のご紹介をさせていただきます🌷






小手鞠さんとはどんな方なのかな❓

と気になられた方々に✨



その素敵なお人柄や優しい雰囲気がよく伝わって来ると思いますので🌸

動画もご紹介させていただきますね❣️

(YouTubeでもたくさん配信してくださっています🌷)



その綺麗なお顔立ちや、穏やかで優しいお声、温かな雰囲気などをきっとおわかりになっていただけると思います💖




愛と光の小手鞠さんの動画です✨




masamiさんに🍀小手鞠さんのご紹介をいただいた時、小手鞠さんが動物の心も読んでくださると知り、わたしは気になっていたペットの小鳥さん達のことを観ていただきました✨




なにか食べたいものや欲しいものがないかな❓

困っていることはないかな❓


お仲間や家族と離れて寂しくないかな❓


わたしにしてほしいことはないかな❓

住み心地はどうかな❓

などなど、

お聞きしたいことを質問すると、

ひとつひとつ丁寧に答えてくださいました🙌🙌🙌



そのうえ所定の30分間を有効に使えるようにと💡

小手鞠さんは『なんでも聞いていただいてかまいませんよ🌸』とおっしゃってくださったのです😭



事前にお伝えしていた質問以外でも、

嫌な顔などまったくなさらずに

(ズームでセッションしていただきました🙌)


真心を込めて、誠実にお答えしてあげよう✨✨✨という真摯な姿勢がまっすぐに伝わってきて、わたしはとてもとても感動して、涙・涙の嬉しいセッションとなりました💖💖💖



小手鞠さん🌈 


小鳥さん達もおかげさまで、変わらず元気に仲良く暮らしています☺️


その節は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました❣️❣️❣️



葉っぱをうまく噛みきれなくて、

なかなか食べられなかった小鳥さんも、

ふんわりと柔らかい葉っぱに変えたら、

ちゃんと自分で食べられるようになりました🙌🙌🙌




もし、皆さまの中にも💡

なにか尋ねてみたいことがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ小手鞠さんと繋がってみてくださいね✨✨✨



きっとなにかしらの良いヒント💡や、

ハイアーセルフさんや、ご先祖さまや、

神さまからのありがたいお導き・アドバイスなどを教えていただけると思います💫




優しい優しい愛の持ち主💖 

masamiさんのブログもご紹介させていただきますね🌷


masamiさんのブログです💖


masamiさん🌈

小手鞠さんとのご縁を繋いでいただき、ありがとうございました💖💖💖




どうぞきょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🌼




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨