3月20日 日曜日🌈



愛に包まれた優しいあなたへ🌸




きょうもプログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます✨




きょうは、咲都子さんの【光の使命解析✨】についてご紹介したいと思います💫



わたくしごとですが😊


3月は生まれ月であり、

また、今月末を以って現勤務先を退職し、

やりたいことに専念する予定であることを踏まえて、 


かねてより、いつか観ていただきたいと願っていた光の使命解析✨】を、誕生日に合わせてお届けいただきました🌸



その内容がこちらです💖



原画も併せてご依頼しました💫





とても優しい色合いのパステル画です💕









【光の使命解析💫】


あなたのお名前に、
どんなギフトを持って生まれてきたのか、どんな人生のテーマを掲げているの
を知るために訊ねてみました。

その結果を、お届けいたします。



あなたとは

        ~悠久の光もたらす
    収穫の祝福
~



あなたのお名前を観じてきますと、
開くミラクル
という重要なキーワードが飛び出 して来ました。


また、友達というキーワードも目立ちます。 



これは、
現在のあなたのご友人たち
もありますし、目には見えない存在たちのことも指し、
いわゆる過去世からの繋がりによる絆でも
 
あるように感じられます


とにかく、あなたは人望が厚い方。


そしてその人望が、
時ところ人問わず
の愛によるものなのです。



これはあなたにとってかけがえのないギフトであり、あなたという魂が築 き上げられて来た過程での賜物です。



ご縁のある神様やスピリットの欄をご覧いただくと、その数に 驚かれるかと思いますが、大天使ラファエルが特にあなたに力を貸しておられる存在です。


あなたを 生まれながらのヒーラーと称することが出来るのですが、
それはラファエルのエネルギーがあなたを
通じて流れ、必要に応じて変容していることによるものでもありました。



あなたは宇宙由来の強い魂 でもあり、
この地球で体験することはとても過酷なものであったことでしょう。


見て見ぬふりが出来ない。

人を疑わないことから信じすぎて傷つけられたり、嘘をつかれてしまう。


それでも、あなたは決して弱いばかりではありません。

強さゆえに、受け止め続けることが出来ているのです。



更に、
だ優しく、ただ癒すばかりの方ではない、
これが最もあなたを語る上で重要な側面です。




あなたは、 大きな剣を持っておられる。



戦うためではなく、迷いや恐れを断ち切ったり、風を呼び起こしたりするためにです。



それは、あなたの御心のヴィジョンボードに、確固たる理想があるから。

素晴らしい未来があるからです。



これは少し複雑なお話ですが、
あなたは既に過去世において、
未来を体験され
います。



例えば、
愛と希望の空間を生み出したレムリア、高度文明のアトランティス。

宇宙の叡智 を秘めたマヤ......


そういった有名な超文明もご経験されていますが、

あなたは地球の記憶にアクセス
することが出来るお力があって、

地球が深層意識を眠りに落とす前に抱いた未来に触れられたので
 す。




未来とは、未だ来ぬと書きますが、
実は逆だという説を聞かれたことがありますでしょうか。
 



それは、この地球の記憶がポロポロと溢れ始めていることで、これは既に在るものだ、ということを体感出来る人が増えているからと言えます。



あなたは、この記憶を具現化することを手助けしようと、今世の人生を選ばれていらっしゃるのです。



ですから本来、この光の使命解析も含めて、あなたは誰からの情報はなくても、ご自身のお力で見たり受け取ったりすることが出来る方です。




ですが、 ご自分の世界だけで留まらずにいるのは、そう、多くの友と繋がりを再確認し、新たに関わるためな のでしょう。




癒しの力が大きいと申し上げました。


癒すというと、傷を治すこと、心の痛みを和らげ
ること、破壊された自然を復活することなど、色々ありますね。



あなたはどれも可能なのですが、
番秀でているところが、
実は一風変わっています。



それは、兆候を見つけることです。


それのどこが癒しというのですか、
と思われますよね。




そしてここで、最初にお伝えしました
あなたとは” の、
悠久の光もたらす収穫の祝福に繋がります。




あなたは、過去の多岐にわたる人生のあちこちで、種を蒔かれて来ました。



それは、愛であったり、平和であったり、喜びであったり、幸せであっ たり、豊かさであったり、未知なる何かであったり......それは多くの可能性です。



そして、それぞれのタイミングで芽を出すように設定されていました。


あなただけが水やり
......
つまり、育てたりサポートをしてきたのではなく、

あなたの
友達である彼らもまたその協力者であり、
彼らが蒔いた種
守ることもまた、あなたのお役目でした。




そうやって、点と点のようにバラバラであった個々の芽が出て、時が来たことを報せるメッセージを、あなたはこの人生を通して告げていかれるのです。




んなに混沌とした世になろうと、
晴れ晴れとした雲一つない空の下にいるかのような爽やかさで、
なたは何の迷いもなく宣言されるのです。


「それでも私たちは愛だ」と。



ようやく迎えた収穫期、祝いの時を、
みんなで共に幸いと謳おうと呼びかけたい。



それが、あなたの使命なのだと言えます。




紙絵のシンボルアートは、
あなたの魂を描いたものです。


そっと手をかざして感じてみられてくださ い。



あなたの覚醒を促すとともに、
光がスパークするように意図してあります。




淡いグリーンとイエ ローのきらめきのなかに、鯨ともイルカとも断言出来ない、二頭を混ぜ合わせたような雄大な生き物 が、ピンク色の涙をこぼしている姿が視えました。




悲しさや寂しさから泣いているのではなく、待ち望んだ万感の想いで、
嬉し涙を流しているようです。



この慈愛の涙が落ちて吸収された先では、渇き、頑なであったところが柔らかく解され、潤われて清められていくのです。




誰かを非難したり排除するのではなく、ただこの喜びの時を手放しで祝い合えるように、あなたの声は誰の元にも響きま す。




それは和音のように......




その後ろには、あなたの友の声が数多く重なっていることでしょう。






この結果が少しでもお役立ちできますことを、あなたの虹色の人生が、ますます希望と幸運を増し ていかれますよう応援しております。




その他



<ご縁のあるガーディアンスピリット・神様

高御産巣日神、神産巣日神、天之常立神、蛭子神、月讀命、猿田毘古神、事代主神、火遠理命、菊理媛命、 豊玉毘売、天豊足柄姫命、登美夜毘売、サナト・クマラ、マーリン、オシリス、聖フランチェスコ、ヒラリ オン、イエス・キリスト、ソロモン、クート・フーミ、トート、ホルス、釈迦、マイトレーヤ、聖母マリア、 
アフロディーテ、イシス、アルテミス、ダマーラ、マート、ホワイト・ターラ、ハトアー、カリ、ラクシュ ミ、オスタラ、スリス、大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使チャミュエル、大天使サンダルフォン

(以下、文字数の関係で泣く泣く割愛しています)

<ご縁のある土地


<ご縁のある神社


<パワースポット>

<パワーフード


<ラッキーカラー


<パワーアニマル

<幸運キーワード



いかがでしたでしょうか❓


大変読み応えのある内容ではなかったでしょうか❓



これほどの濃い内容をひとつひとつご覧になっていただく(読み解き、紐解いていただく)ために、一体どれほどの時間と愛とエネルギーをかけて観てくださったのだろうかと考えるだけで、ありがたすぎて、本当に頭が下がりました😭



解析内容がとても神々しい気がして、
現実のわたしとのギャップがありすぎる感は否めませんが😅

真摯に有り難く、有り難く、受けとめようと思います✨✨✨



このほかパワースポットやパワーフード、ラッキーカラーやパワーアニマル(←初めて知りました)、幸運キーワードに至るまで、本当に至れり尽くせりの詳細な使命解析を読み解いていただきました✨



咲都子さんにはこの場をお借りして、

心より深く感謝申し上げます🍀💖🌎💫🌸



咲都子さんのブログを添付させていただきますので、もしピン💡と来られた方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧になってみてくださいね🙌🙌🙌




エンジェルソウルクリエーター 咲都子さん💫




追記です🌸 2022.3.20. 14時30分


咲都子さんよりブログへのコメントを頂戴しましたので、早速追加でご紹介させていただきます🌈


天の音さん、そしてコメントやリブログをしてくださった皆さまに感謝申し上げます🥲

こうしてたくさんの方が我が事のように受け止めてくださるのは、やはり天の音さんの御人徳と言いますか、神徳ですね😊
書ききれなかったこれ以上の素晴らしいお力が、さらに美しく花開きますことを、私も携わらせていただいた光栄を噛み締めながら見させてください✨✨



どうぞきょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ✨




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて🌸🌸🌸