1月10日 月曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ💖




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🌸




きょうは、群馬県館林市の多々良沼(たたらぬま)公園の白鳥さんをご紹介いたします🦢



シベリアから越冬するために、

例年11月頃から3月上旬頃まで飛来してくれる白鳥さんたち🦢🦢🦢



昨日は風もなく暖かい一日でしたので、ゆっくり散策しながら過ごしてきました😊



最初に、ガバ沼という場所です💖





のどかな風景に心がなごみます💕







飛行機雲が、天に昇る龍神さまのようでした❣️






多々良沼に移動🚶‍♀️


オオハクチョウやコハクチョウなど、

多くの種類がいるようです🙌





夕焼けもきれい☀️






鴨さんたちもいっぱい🦆🦆🦆🦆🦆






夕方4時頃に係の方々がエサを撒いてくださり、

そばにいらした親子連れのお子さんにもエサを分けて撒かせてあげていらっしゃる、その優しいお心遣いに、見ているわたしたちまでも心がほっこりしました🙌🙌🙌



子どもたちがとってもとっても嬉しそうで😆

ものすごく可愛かったです💖



白鳥さんたちも🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢

集まって来てくれて、鴨さんたちもみんなで仲良くお食事タイム〜〜〜😋



穏やかな、和やかな、平和な風景🦢🦢🦢


なんともいえない🍀とってもしあわせな気持ちになりました🙌



散策するのにもとても安全なので、

お近くの方にはぜひおすすめしたい場所です🙌




どうぞきょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🌸




あなたのいのちが輝きますように💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨





すずめさんも勢揃い😊