12月2日 木曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ✨




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます❣️





きょうは、月に一度の『なんでも仙人』さまの今月のメッセージをお届けいたします💖









喜怒哀楽、すべての心のゆらぎを尊く思うよ。 



今年はどんな一年だったかね?


チャレンジしたこともあれば、
チャレンジしなかったこともあろう。


うまくいったこともあれば、
うまくいかなかったこともあろう。


結果ではなく、
どれほど心をふるわせて
【今】を生きたか?


喜怒哀楽、すべての心のゆらぎを尊く思うよ。


五感をつかって心をふるわせることは
あなたが思っている以上に
とてつもない輝きを放っている。




それはメロディーに似ている。
美しい美しい宇宙の調べなんじゃよ。



いろいろ葛藤しながらも、
あなたが奏でたメロディーを尊く思うよ。

美しく思うよ。


今年一年の頑張りを、おおいに労おう!


よく頑張ったね。 






なんでも仙人さんのことばが
とってもとっても温かくて🌸 優しくて🌸
ついつい、うるっと来てしまいました🥲



生きているからこそ味わえる喜怒哀楽😊😭


とはいえ、やっぱり悲しいことは悲しくて
苦しいことは苦しくて😭

なかなかすぐには、
それが起きている意味がわからないことも多いですよね💦




それでも時が経って振り返ると、
悲しみや苦しみの種でしかなかったものが、思いがけないほど✨大切な宝物🎁に変わっていたりしますね💝



そんな時、
人生の醍醐味ってこういうことなのかなぁ✨ 
神さまのお計らいってすごいなぁ✨
と改めて感謝でいっぱいになります🍀



いろんなことがあった一年を、
皆さまもそれぞれに一生懸命に生きてこられて、
本当にみんなみんな偉いですよね🙌🙌🙌



皆さまのおひとりおひとりを❣️
たくさんたくさん誉めてあげたくなります💖



どうか、いっぱい❣️  
ねぎらってあげてくださいね💐





きょうも安心・安全で✨
おしあわせな一日をお過ごしくださいませ💞




あなたのいのちが輝きますように💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨