5月9日 日曜日🌈 🌸母の日🌸




愛に包まれた優しいあなたへ💖




きょうもブログにお越しいただき
本当にありがとうございます🌷



きょうは、Chiyako Chandra Yokotaさんが新たに教えてくださった💞素敵なメッセージをご紹介いたします😊




音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ



【笑顔というオーラ💫】


『光』という文字は、

『人』の頭の上から
オーラを発する様子を表わした象形文字です。



あなたが光れば、

その光はあなたとかかわった人すべてに共鳴します。




『あなたと会うと楽しい』



『あなたといるとほっとする』



『またあなたに会いたい』



そんなふうに言われるならば、あなたはオーラを発しています。



オーラを発する方法は


『自分ができることを磨く』


『自分ができることを誰かの喜びにつなげていく』
ことです。




でも、私には
『オーラなんて発せられない』などとは思わないでください。


難しくはありません。



【笑顔】 
それだけでも、
すごいオーラだからです。

音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ




読むだけで、なんだか元気になりませんかはてなマーク


にっこりとほほえむだけで☺️
誰もが光を発して✨

目の前の人と共鳴できるって❣️ 
素敵ですよね💖



母の日のきょう🌸

直接お会いできる方は、感謝の言葉を添えて💞
ぜひ笑顔を見せてあげてくださいね😃



あなたがお母さまの立場であっても🌸

お子さんの立場であっても🌸


おふたりの間に
温かい愛の循環が起こるはずです💖💖💖



そんな光景が日本のあちこちで生まれて、
愛に包まれる一日になるなんて❣️
すごくわくわくしますね✨🍀💐



そして、遠く離れていて直接会えない、

また、近くにいてもコロナ禍のために会えない、

或いはもしもお母さまが
すでに天国にいらっしゃるため💫
もう会うことが叶わないという方は、


あなたが今いらっしゃる場所で🌸
お母さまのことを想い、
ほほえんであげてくださいね😊



あなたのしあわせそうな笑顔が
なによりの親孝行となり、
最高の愛の贈り物になることまちがいなしです💝💝💝




どうぞきょうも安心・安全で
おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🌸



あなたのいのちが輝きますように💫



愛と光と感謝を込めて✨✨✨






おまけの動画☺️

花粉を集める姿がとっても可愛かったです💖