4月20日 火曜日🌈





愛に包まれた優しいあなたへ💖





きょうもブログにお越しいただき

本当にありがとうございます🌷




きょうは、日曜日に初めて出かけてみた

群馬県吾妻郡中之条町の『中之条ガーデンズ🌸』様のご紹介です💖



わが家からは、一般道と高速を利用して

およそ1時間半ほどの場所🍀





中之条ガーデンズ公式ホームページさま🌷







雨上がりの晴天がまばゆいばかり☀️




人手もさほど多くなく、三密とは無縁🙌









まだまだ桜さんも咲いてます🌸





綺麗なピンクのお花🌸





こちらは真っ白のお花






エリアごとに、

白、黄色、紫、ピンク、ブルーなどに

色分けがされていて、


同色系でまとめられた大小のお花や樹木が

とても綺麗でした🙌






水の波紋も✨ 水の音も心地良いです💖






そして、こちらは中之条町民の皆さまの力作❣️


ごくごく一部ですが、




町役場内のそれぞれの課ごとに

職員の皆さまがアイデアを出して作られたり、


町をあげて❣️


お花の街づくりに愛を込めていらっしゃり、

ものすごい数の作品が整然とお披露目されていて、とっても見応えがありました🌷🌼💠



ひとつひとつの作品に込められた想いや愛💖



町の皆さまの温かいハーモニーが聴こえるような、穏やかな優しさを感じる場所でした🙌








そして、下の写真のウッドチェアーは、


もちろん❣️ 

どなたでも座れて


緑の中でのリラックスには最高でした🙌






心地良い風も吹いていて、
足元にはたんぽぽやクローバーが広がります🍀





なんと、本もありました📚💖

(購入後に読む感じかもしれません😅)





テイクアウト用のコーヒーや、手作りのきな粉まんじゅうなどもあるので、ほっとひと息入れられます☕️





当日、たまたまだったのか、

それとも毎週なのかは不明なのですが、

緑の募金活動をなさっていらっしゃり、


わたしたちは早めに着いたので


わずか200円の寄付なのに

(寄付は100円からだそうです)


好きなつつじをまるごと一本

プレゼントしていただき、

これがけっこうな大きさで、すごく立派なんです✨



うちでもちゃんと育ってくれるといいな☺️






マリーゴールドやペチュニアは、

入場券を帰りに見せるとお土産にと

プレゼントしてくださいました🎁







いたれり尽くせりの素敵なガーデンでした🙌



バラが咲き誇る頃に、

もう一度行けたらと思います🌹





どうぞきょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ💞




あなたのいのちが輝きますように💫





愛と光と感謝を込めて✨✨✨