4月12日 月曜日🌈🌸




愛に包まれた優しいあなたへ💖




きょうもブログにお越しいただき
本当にありがとうございます🌷



きょうは、お花の定期便の2回目が届きましたので、そのご紹介です🌷🌷





🌸 きょうはどんなお花かな😃





🌸 わぁい❣️ 
  今回も大好きなピンクのお花です🌸





🌸 ガーベラ『ネクタリンケーキ』
🌸 かすみ草『銀河』
🌸 スプレーバラ『ピンクワルツ』

 お花の名前がそれぞれに可愛いです☺️

 



🌸 とっても素敵❣️







🌸 今回は前橋市の
  フローラルステューディオ フーガ様より
  お届けいただきました🙌

  前回はどちらのお花屋さんか、
  わからなかったので
  お花屋さんのお名前がわかって
  すごく嬉しいです💖






🌸 前回のお花さんもまだまだ元気❣️



家の中にお花がいっぱいあると💐
それだけで、なんだかとってもしあわせ💖💖💖



お花さんにも
お花さんの色にも癒されて、
一石二鳥ならぬ

一石三鳥✨✨✨の気分です😊








どうぞ皆さま、きょうも安心・安全で
おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🌷



あなたのいのちが輝きますように💫



愛と光と感謝を込めて✨✨✨