3月26日 金曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ💖




きょうもブログにお越しいただき
本当にありがとうございます🌸



きょうは💡
緊急事態宣言が出されて以来、
それを守り続けて、ずっと外出なさっていなかった大切なお友達から、本当に久しぶりに、楽しい想い出をお福分けしていただきましたので、皆さまにもご紹介したいと思います🌸🌸🌸




まずは、ホテル椿山荘さまです❣️





『東京雲海&千の光のライトアップ』と銘打って、この素敵な演出〜✨✨✨





広い庭園を散策するにはぴったりの
暖かい陽気にも恵まれて☀️

手入れの行き届いた美しい庭園をご堪能🌸


桜も満開で見頃だったそうです🌸🌸🌸




夜は夜でライトアップされた、
また格別の美しさがあるのでしょうね〜⭐️⭐️⭐️





そして、次は築地本願寺さま🌸




かの有名な朝がゆセット😋














見るだけでも💖
すでに美味しそうなのがわかりますね😋



なんと❣️
おかゆはお代わり無料🙌



女性でも、
たくさんの美味しいおかずが揃っているので、
お代わりなさる方も多いようです🙌😃


身体にも優しい精進料理ですね😋




ホームページを見てみると💡



さらに驚いたことに❣️



なんとなんと❣️
宿泊もできるそうで


都内の一等地にありながら、
格安のお値段で宿泊できるなんて、
全く知りませんでした😅




本格的なパイプオルガンもあり、
お日にちが合えば❣️
生演奏を聴くこともできるそうですラブラブラブ




なにを隠そう😅
わたしはパイプオルガンの音色もことのほか好きなのです💖

が、まだ生演奏を耳にしたことがないのです😅




またひとつ新しい夢ができました✨




こんなに素敵な情報が満載だなんて❣️

教えてくださったお友達に大・大・大感謝です🌸🌸🌸




どうぞきょうも安心・安全で
おしあわせな一日をお過ごしくださいませ💞




あなたのいのちが輝きますように💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨



毎年お顔を見せてくれるムスカリさん✨
ほんとに可愛い💕