1月20日 水曜日🌈

きょうもブログにお越しいただき
本当にありがとうございます💖


細川卓哉さんの投稿のどれもが素晴らしすぎて、皆さまにもご紹介したい内容ばかりなので、
これより数日間、よろしかったらお付き合いくださいね✨



以下、細川卓哉さんのメッセージです💫




皆さんは

『be+do=haveの法則』

ビィードゥハブの法則

ってご存知ですか?

心を穏やかにして

楽々と自分の夢を叶えている成功者が

皆、実践している法則です。

🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚

①beは「(姿・状態)~になる」

②doは「行動する」

③haveは「手に入れる」

🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚

私も以前はそうでしたが

うまくいっていない人は皆

人生の計画を立てるときに

以下の順番で人生設計をします。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

③have=必要なお金を手に入れたら、

② do=好きな仕事をしてみて、

① be=楽しく生きていこう!

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

しかし

この順番では絶対に夢は叶いません。

例えば

宝くじが当たったら好きな仕事に転職して楽しく生きていこう!

これでは

宝くじが当たらない限り

あなたの夢は叶わないことになります。

いわば、完全な他力本願(笑)

しかし

この事実に気づいた方々が次はこの順番で計画を立てます。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

② do=がんがん仕事をして、

③ have=必要なお金を手に入れたら、

① be=自由に生きていこう!

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 しかし

これもうまくいきません。

夢の土台となる基礎が

ぼんやりとして不確定な状態で

ただただがむしゃらに仕事をすることは

しまいには嫌気がさして続かないのです。

そして

試行錯誤の失敗をして

やがては

みんな最後には

この順番で計画を立てることになります。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

① be=自由に生きる❗️と決めて
 その姿をイメージする。
     ↓     ↓      ↓

② do=BEで立てた夢を
 常にイメージしながら
 楽しみながら仕事をする。

     ↓      ↓      ↓

③ have=後から自然な形で
 必要なお金が入り夢が叶う  

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


世の中には

一見成功者に見える人達が

新聞やテレビまたはYouTubeの中で活躍されていますが

be 明確なゴール+doそれを叶える手段=have 結果

この順番を明確に意識しながら

本当の意味での

自分の夢を叶えている人達は

どれほどいるのでしょうか?


会社を上場させたい。

有名になりたい。

カリスマYouTubeなりたい。

お金持ちになりたい。

これらは全て自分が

本当に幸せになるための手段や

結果に過ぎないのです。

僕はこのBE  DO   HAVEの法則を学んでからは

こんな夢を描きました。


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

私は

自由で健康で豊かな人生を
送ります。


そのために

夢を共感出来る方々と

ワクワク楽しみながら

いのちがよろこぶ仕事(使命)をします。


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖




まさに、ド・ストライクでした🙌

わたしもこんな生き方・お仕事をしていきたいです❣️


どうぞ皆さま、きょうも安心・安全で
おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🌼


愛と光と感謝を込めて✨✨✨