きょうもブログにお越しいただき
本当にありがとうございます💖


きょうは、本田健さんがご紹介してくださっていたヨシダソース会長さまのメッセージが素敵でしたので、皆さまにもシェアさせていただきます😃




《Happy Money💝》
というネーミングもなんだかとっても楽しくて😊
ついつい笑顔になってしまいます😅


吉田会長は、
「人生も、ビジネスも自分にとってはゲームだ」とおっしゃいます💖


すでにこの時点でわたしの概念とは違ってて😅

思わず
そうなのね〜〜〜❣️ 
わたしも楽しむ〜❣️ と、心の声🙌


そうか、そうか・・・
わたしはこの人生を

もっと分かちあって
もっと助けあって
もっと支えあって
もっと愛しあって
もっと慈しみあって
もっと大切にしあって
思いっきり楽しみたかったんだね❣️

これからはそれを叶えていく人生にしよう❣️

Happy Moneyを循環させながら生きたら
いったいどんな感じになるのか味わってみたい❣️
と思ってしまいました😅



いよいよ《風の時代》の到来に向けて
おひとりおひとりが望む✨
自由な生き方を選択できるようになり、
お互いがお互いを認め合って尊重し合える✨
そんな世の中になっていくと聞きます💖


その人らしさが全開の人生を
誰もが自由に伸び伸びと楽しめたら✨
すごくしあわせですね〜〜〜ラブラブラブ


自分だけの『大好き💕』を見つけたら
きっとそれに関連するさまざまなことまで
楽しめそうですよね✌️



思い当たる方はそれを❣️


すでにそれに携わってらっしゃる方は引き続き❣️


ただ今お探し中の方には必ずやピンとくる時が来るはずですので、
これだ❗️というものに出逢う日を楽しみにしていただきながら🙌


どうぞきょうも安心・安全で
おしあわせな一日をお過ごしくださいませ💝


愛と光と感謝を込めて✨✨✨


真ん中の雲さんがなんだか可愛くて、つい😊