きょうもブログにお越しいただき

本当にありがとうございます💕

きょうも引き続き、たかのてるこさんの3部作の最後の本をご紹介いたします❣️




表紙の方、すごく素敵な笑顔ですねラブ

大人の人に対して、天真爛漫という表現はしないものだと思いながらも、まさにその言葉どおり、何にもとらわれず、あるがまま素直に生きている、お優しい自然な笑顔に心が癒されます💝


そして
この本に書いていただいたメッセージがこちら💖




悔いなく生きよう❣️





























珠玉の言葉が並びます✨✨✨

すっかり魅了され、
大ファンになってしまいましたラブラブラブ


サイン本3冊セットは、一冊一冊丁寧に、
てるこさんのありがたい直筆でのメッセージ付きで、
てるこさんの高くて美しいエネルギーまで感じられるとっても素敵なものでした✨💖✨💖✨


普段は講演会などでしかサインされてないそうですが、このコロナ渦でなかなかお客様との対面が叶わないために販売してくださっているそうです🎁

サイン本なのに、一冊あたり100円上乗せされるだけなんです😭
(3冊で通常1500円が、サイン本は1800円📚)
ここにもたかのさんの愛が現れていますね😭



【日々、明るく楽しく生きているよ❣️】
という力強い励ましや✌️

【共にしあわせに生きていこうね❣️】
という万人への慈しみや包み込むような優しさや💕

【最期の瞬間に悔いのないように生きようね❣️】
という渾身のメッセージが込められています🍀


詳しくお知りになりたい方や
続きをじっくりお読みになりたい方々は、
本屋さんでご覧になられたり、よろしければ下記をご参照くださいませ😊


おしあわせな一日をお過ごしくださいませ💕


あなたの笑顔がきょうも誰かをしあわせにしています😊😃😆