きょうもブログにお越しいただき

本当にありがとうございます✨


初めてお目にかかるその方との出会いは
2018年9月下旬の
【とある集まり💖】の席でした💠


細い方でしたが

明るくて☀️
おおらかで
笑顔がよくお似合いで😊
とても優しくてドキドキ
歌声も素敵で音譜


そこに居合わせた皆さんが
その女性のファンになりました❣️


長く教職に就いていらっしゃったので
お話もとてもわかりやすくて
ついあれもこれも教えてもらいたくなって
楽しくなって音譜 質問ざんまい照れ


そんな素敵な方でした🌹


知り合った時にはすでに
ステージ4の重い病を
患っていらっしゃいましたが

副作用が強い苦しい治療ではなく
自分らしく  
楽しく生きることを選択なさりピンク薔薇 
いきいきされていました💖



労をいとわず
必要とされる国内各地に足を運び

大変精力的に活動なさり

たくさんの方々を喜ばせるために
惜しみなくありったけの
真心と愛を込めてご尽力なさり


昨年の3月3日の雛祭りには
新潟から
はるばるわたしの住む群馬まで
ご自分の運転でお越しになり


『あなたの命 輝いていますか❓
わたしは命輝かせています✨』

と題して
講演、骨ナビ体操の指導まで
引き受けてくださいました✨



さらにお友達が敬愛してやまない
白鳥 哲監督の自主映画
【リーディング✨】の
新潟での上映会を
前々から入念に企画・準備・上映なさり
当日は大盛況だったと伺いました🙌


その上映会に参加された方のお話では

ご挨拶の時に

「皆様も笑っていてくださいね❣️
 地球が喜びますから💖 」

とおっしゃったそうです✨


本当に素敵なご挨拶ですよね☀️🌈🌏



そしてその精魂込めた上映会の後
疲労困憊でありながらも
旦那さまの腕の中に倒れ込みながら

「今が一番 しあわせ✨」

と笑顔でおっしゃっていたそうです❣️


その状況でそんな素晴らしいことが言える
お友達のすごさと😭

そんな素敵な言葉を聞けるご主人様の素晴らしさ💖
ご夫妻の深い愛と絆が伝わってきますね✨

本当にすごい方です😭



それからほどなくして
お友達は光の世界に旅立っていかれました✨✨✨



先日ご紹介した『骨ナビ』を
わたしに教えてくれたのが
この素晴らしき女性です✨✨✨



知り合ってからわずか半年・・・

たった2度しかお目にかかれませんでしたが
わたしの心に今も生き続けてくれている
大切な大切な方です💖



『骨ナビ』の記事を書いて
翌日のブログにアップすることを

空を仰ぎながら
その方にお伝えしていたら

アゲハ蝶さんがひらひらと
どこからともなく現れて

何度も何度も我が家の小さな庭で
大きく旋回しながら
やがてゆっくりと止まってくれました✨


スマホのビデオで撮りましたが
2分を過ぎてもまったく逃げようともせず
じっと待っていてくれました😭


「◯◯◯ちゃんだね❣️ 
 来てくれたんだね❣️」

と声をかけたものの
もちろん返事はありません😅


けれどもわたしはきっと彼女が
来てくださったのだと確信しています✨


わずか半年
されどあの半年の間に

彼女がわたしたちに残してくださった
珠玉のメッセージの数々や
その見事なまでの生きざまをお手本として

彼女が共に喜んでくれるような
そんな生き方をしたいと思います❣️


姿・形こそ目には見えないけれど
心はずっと繋がっていると
信じています💖


◯◯◯ちゃん✨
また会える時を楽しみにしながら

わたしも自分の信じる道を歩いていきますね❣️

いつも見守ってくださって
本当にありがとうございます✨✨✨






長いブログを読んでいただき
本当にありがとうございました💖


どうぞ皆さま🍀
きょうも安心・安全で
おしあわせな一日をお過ごしくださいませ❣️


愛と光と感謝を込めて✨✨✨