言葉(メッセージ)書いてみた。沖縄から いち | いちブログ

言葉(メッセージ)書いてみた。沖縄から いち

沖縄は
サイコーに良い天気でしたよ!
そして
サイコーに暑かったぁ〜!
 
ってなことで
 
今日も
メッセージ書いてみたよ!
 
 
あっ!
僕は、これまで
何かあるとすぐに逃げることばっか考えていた。
 
逃げて!
逃げて!
逃げてばっかでした。
 
ふと!
思った。

このままだったら
多分…
いつまでたったも
逃げてばっかの自分でいるかも…?
 
僕がやりたいことは何か?
一生懸命生きれること! って何か?
 
毎日が自問自答。
 
で!
出てきたのが
 
修行!って思えばいいのかな。
 
今の自分に必要なことなのかな!?
 
 
全ての出来事が
これからの僕に
必要なことなのかな!?
って思えるようになった。
 
 
逃げてばっかの僕でしたが、
僕には
この道しかない! 
 
 
 
だから
一日一日起こる
修行をしっかり受け止めて
一っぽ! 一っぽ!
少しでも前へあるいていけるよう
頑張ります!
 
僕の言葉が
少しでも響いてくれたら
嬉しいです。
 
一度しかない人生を
どうあるいていくか?
 
人それそぞの人生を
ガムシャラに
あるいていけるといいね。
 
よっしゃー!
46歳 うお座ですが、
広い広い海を
ガムシャラに泳いでいきますよぉ〜!(スマイル)

 

あっ!

応援クリック! 是非、宜しくお願いしますね。

↓   ↓   ↓




長くなってしまいましたが、

これからもこれまで以上に
どうぞ宜しくお願いしますね。   沖縄から いち でした。

 

 

僕の作品に興味のある方は、

いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。

↓ ↓ ↓

www.moji1.com