似顔絵描いてますよ!沖縄から いち | いちブログ

似顔絵描いてますよ!沖縄から いち

遅くなりましたが…
先日のイベントで
似てるっぽい似顔絵描かせていただきましたぁ~!
イェイっ!!
 
 
いろんな人と出逢えた楽しい1日でした。

ジャーンっ!

 

ジャーンっ!

 

あっ!

応援クリック! 是非、宜しくお願いしますね。

↓   ↓   ↓

 

 

『園田さん!花田さん! 
今回も素敵な出逢いがい~っぱいでした。
ありがとうございました!』
 
 

これからも
一人でも多くのひとに喜んでもらえるよう
頑張りますっ!
では。 
沖縄から いち でした。(スマイル) 

 

 

 

 

僕の作品に興味のある方は、

いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。

↓ ↓ ↓

www.moji1.com