僕の筆文字が採用されました。沖縄から いち | いちブログ

僕の筆文字が採用されました。沖縄から いち

年賀状素材集画像

2017年版

年賀状データ集

マイナビ出版さんより発行!

¥1,230(税別)

 

 

嬉しいです。

僕の筆文字が採用されました。

 

しかも

表紙にも載ってますよ。

一番手前の

文字です。

 

 

 

お〜!

気づいてほしいなぁ〜!

 

あっっっっっ…!

気づいてほしいなぁ〜!

 

おっっっっっ…!

嬉しいさぁ〜!!!

 

 

一人でも

多くのヒトに

僕の筆文字が

届くといいなぁ〜!!

 

ワクワクです。

 

 

あっ!

書店等で

年賀状データ集を見かけたときは

僕 いち の事思い出してくれると嬉しいですよ。

ってな感じで

44歳の僕ですが、

これからも

突き進んでいきます。

 

これまで以上に

どうぞご声援の程、宜しくお願いしますね。(スマイル)

 

 

僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓

www.moji1.com