New Nail | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ネイルは
行事があったり
気分転換で
チェンジしているのですが
(お休みしていることもありますニコニコ
 
久々にブログにアップしてみました
 
客観的に自分の手をみると
しわしわあせるあせるあせる
 
帰省もあるので
(只今、帰省中)
シンプル上品をお願いしました

フットネイルは人生初!
フットは逆に派手に(?)
 
Instagramで
ネイルデザインを
チェックしていたら
気になるデザインが
全部コスモスコスモス(笑)
 
季節ギリギリまで
サンダルで過ごしたい
そんな大満足なネイルにしてもらいました
 
最近のネイリストさんは
ネイルじゃないことで
とてもお世話になった方に
毎回出張してもらってました
 
この度
その方がご懐妊で
これからは出張してもらうのは
気が引けるので
私から押しかけようかな(笑)
 
「気分転換に出張しますよ~」
なんて言ってくださってるのですが
さすがにねあせる
 
どうしようかな~