昼ビヤ部 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

久々に友人と昼ビヤ部を開催

 
 
これワインのように見えますが、ビールですうふ
「ハレの日仙人」
 
よなよなエールは缶で飲んだことがありますが
こうして店舗があることを知らなかったので
今回、友人が探してくれてラッキー嬉しい!
 
いつもは娘ちゃんのお迎えがあるので
昼は飲まずにランチ&お茶して別れるけど
今回は「忘年会」だから
「飲もう!」って言ってくれて
一つ返事でOKGO
 
4杯のビールをいただき気づけば
友人はもう電車乗らなければいけない時間あはは。。。
 
楽しく美味しい時間は
あっという間に過ぎますね~
また機会があったら、ぜひ行きたいお店ですとれび
 
お近くに店舗のある方はぜひGO
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたありがとう
 
素敵な1日をmatane