関西三都物語② | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

またまたブログ更新が滞りましたおじぎ
前回の続きです
私がどうしても行きたかった「宝蔵寺

 
どくろに金文字とご本尊の御朱印
そしてカラフルな6色の御朱印も
いただけましたハート
 
某TV局で「伊藤若冲」の特集を目にし
色々なところで「若冲」の名を聞くたびに
菩提寺に行ってみたいと思っていましたキラキラ
 
京都の街中にありますが
1歩お寺の中に入ると
しんと静まり返りとても素敵なお寺でしたハート
 
御朱印集めは
スタンプラリーではありませんかお
でもやっぱりいただける御朱印は
すべて頂きました汗
近くに住んでいるわけでもないので
そうそう頂くわけにはいかないのであはは。。。
どんどん新しいカラーの御朱印が
でてくるようですうれしい!!
ちなみに御朱印帳も新調しました夢ノート
10冊目に突入~
 
「宝蔵寺」へお参りすることは
今回の帰省の目的の一つでもあり
それが叶ってとても充実した1日になりました夢ノート
 
また機会があったら立ち寄りたいお寺ですにこ
そのときのため日々がんばろうおー
 
では本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたありがとう
 
素敵な1日をmatane