リールキー | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&読者登録など
ありがとうございますおじぎ
 
先日、ランチした友人がお誕生日だったので
コチラプレゼントしましたハート

iPhoneケースなど
色々オーダーしてもらっているので
プレゼントするものも
思いつかなくなっていてあはは。。。
フックは大きいものに交換しましたカバン
 
リールキー、ちょっとした時にいいですよ~
本人が使わなかったら
お子様に使わせてもいいしランドセル
年配の方にもキラキラキラキラしていて
目立つので探すのも楽ですしウルウル
何よりリールキーにつけておけば
なくす心配もないですしねGOOD
実際、使ってみると便利を実感笑顔
 
ちょっとしたプレゼントにいかがですかはてな5!
 
九州地方の大雨被害、心配です
これ以上、被害が大きくならないことを
祈っておりますうーん
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたありがとう
 
充実した週末をお過ごしくださいmatane
 
宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫