New Nail&TDS | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ブログ更新していない間も
当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ
 
あっという間に連休も終わりうーん
いよいよ過ごしやすい季節になりました新緑
 
連休のできごとを少し・・・
ネイルチェンジしましたネイル。
今、流行っている押し花ネイルコチラ
珍しく短めですテヘッ

 

新しいネイルにしてまずは東京ディズニーシーGO

トイストーリーのファストパスをとるのに40分くらい並んだ後

朝ごはん兼まず1杯あはは。。。

ディズニーシーのいいところはここだね笑

最初のファストパスで結構テンションDOWNだったけど
案外空いていたようでほとんどものに乗れましたGOOD
夫は絶叫マシンが大の苦手で
そっち系は乗りませんでしたが
ショーやミュージカルもちゃんと鑑賞できて大満足の1日ハート
秘アトラクションのテストオープンでもあり
しっかりそちらも堪能させていただきましたnice
 
とにかく面白かったのがトイストーリーのアトラクションウッディー
オープンと同時に取ったファストパスは18時過ぎ汗
Player1が私で2が夫笑笑笑
リベンジしたいと何度も
めっちゃ悔しがってましたこれ
イースターの飾りでとてもかわいかったミニーマウス
連休狭間の平日だったので空いていたようです音譜
絶叫マシンに乗らなくてもこんなに満喫できることを
初めて知りました苦笑い
 
次回はいつになるかわからないけど
その時を楽しみに待ってますミッキー
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう
 
今日も素敵な1日をmatane