久々の更新 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

久々の更新になってしまいましたあはは。。。
 
更新していない間も
当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ
 
だいたいブログはPCで
書いているのですが
PCの調子がずっと悪く
それにかこつけてとほほ
更新をさぼっておりました・・・・
 
本当に1日に何度も更新される方は
どんな忙しい毎日を過ごされてるのかと
感心してしましすキラハート
 
そんな中
オーダーをいただいていることもあり
浅草橋へ仕入れに行ってきましたルンルン♪


貴和製作所さんのスワロフスキー館も
久々でしたキラキラ
 
なんと
フラットバックのストーンが
2階へ追いやられていました笑
チャトンやファンシーストーンの
取り扱いの種類が増えていてびっくり
 
世間でもフラットバックのデコアートが
難しい感じ寒いになってきているのを
しみじみと思い知らされましたなみだ
 
そんなしんみりもしてられないので
オーダー制作しなくちゃがんばる
 
それにしても寒い汗
今朝も「北海道には住めないね」と
夫と話していたところですにこ
でも先週土曜日の我が家の気温コチラ

日なたで作業したら
ぽかぽかで眠くなってしまいますあはは
あと少しで夏日あんぐりうさぎ
 
皆様も風邪などにはお気を付けくださいハート
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう
 
素敵な1日をmatane
 
宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫