しゃぶしゃぶ温野菜 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

先日、初めてしゃぶしゃぶ食べ放題を
体験してきましたうふ

伺ったお店は「しゃぶしゃぶ温野菜

黒毛和牛の食べ放題コースを注文し
美肌ゆず塩だし&旨辛火鍋だしの2種類nice

お肉をたっぷり堪能するぞと
意気込んで行ったのですが
なかなか食べられるものじゃありませんあはは。。。

こちらはお野菜が
とにかく美味しかったにこ
国産野菜という安心感でスゴイ
たっぷり食べられますGOOD

おかわりは和牛とお野菜だけ笑

鶏団子は家でも食べられますしね汗
でもずっとお鍋に入れてても
かたくならずに美味しく頂けましたに
サービスもとてもよくて
気持ちよく食事ができましたて

食べ飲み放題ですっかり
お腹いっぱいでしたあはは。。。
ごちそうさまでしたありがとう

次はお安い鶏肉&豚肉でもいいかなと
話しながら帰ってきましたあはは

お近くにお店があるようでしたらぜひ笑
呑兵衛の私たち夫婦には満足の夜でしたハート

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をmatane

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫