お中元 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

スゴいお中元が届きましたコチラ

とても大きなアワビラブ
頑張ってさばきましたよて

とても大きかったので
食べごたえありましたが
二人でペロリと
いただいちゃいましたぺこ

もう少し小さいサイズも
たくさん届いたので
残りは蒸して冷凍しましたピース

少しずつ楽しみたいと思いますおんぷ
ありがとうございましたありがとう

鬱陶しい天候ですが
ステキな1日を四つ葉

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫