写真整理 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

7月もスタートしましたね
ブログを開始してから
丸3年がたちましたルンルン♪
4年目のスタートですGO
本当にあっという間です
ボチボチ更新なブログですが
今後ともよろしくお願いいたしますおじぎ

スマートフォンの写真容量が
いっぱいになってきたので
整理をしようと見ていたら
食べ物や飲んでる写真ばかりあはは。。。
本当に食いしん坊で
呑兵衛なんだなと思いましたあはは

ずいぶん昔のハーゲンダッツうふ
まだひとつ「華もち」シリーズ
保管してありますキャハハ

コチラかなり好みです
美味しかったハート

コンビニ限定の味も
たくさん発売されているのは
知っているけど食べたことが
ないんですあはは。。。

何かのネタになるかと
こうして写真に残していても
記事にしていなかったら
意味ないですねにこ

みなさんは写真の保存
どうされているんでしょうかはてな5!
私みたいに
ちょっと撮っておこうとか
されないのかしらはてな5!
キリがないですしね汗

自分の記録として
ブログにしちゃいましたピース

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をmatane

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫