オーダー ☆iPhoneケース☆ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

今日はクリスマスイヴですね
私は夜から楽しみな場所へ行きますGO

今日はiPhoneケースのご紹介キラキラ
iPhone6sになるのでしょうかはてな5!
とても大きな面でした汗


私のスマートフォンケースを見て
気に入ってくれてオーダーしてくれましたにっこり
とても気に入ってくれて
今日からの海外旅行へ
お供にしてくれるそうですらぶ2

機種変更するたびにオーダーしていただき
ありがとうございますありがとう
毎回、とても勉強になりますとほほ

気をつけて旅行楽しんでくださいね飛行機

さぁ今日もオーダー品を制作しますよ苦笑
そのために早々に大掃除を終わらせたんですにこ

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

素敵なクリスマスイヴを
お過ごしくださいベル

デコアーティスト YUKO