料理教室 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

まだまだアップしていない
料理教室の写真がありました汗

11月の料理教室のメニューですとほほ

根菜のペンネアラビアータコチラ

IMG_20151127_190520684.jpg
ボジョレーヌーボーのときに作ろうと
思っていたけど、結局作らず・・・・
根菜なので食べごたえがあって
ペンネも普通の量より
少なめでお腹いっぱいnice

白菜のペペロンチーノサラダコチラ

IMG_20151127_190521094.jpg
昨日、作ってみました笑
私はあまり油を使いたくないので
ケチったらやっぱり足りず
後から油追加しましたテヘッ
簡単そうだけど
結構、手間がかかっているので
また作るかははてな5!

バナナのソフトドーナッツコチラ

IMG_20151127_190520277.jpg

もちろん、名前の通りバナナも
入っていますが
豆腐と小麦粉なんですよスゴイ
とても軽い口当たりで甘さ控えめ
パクパク食べてしいましたI

最近、スマートフォンのゲームに
ハマってしまいこれ
IMG_20151211_071442008.png
今年はまだ大掃除に
とりかかってません汗
来週、気合を入れて
大掃除週間にしないとガクリ
ミニマリストに憧れますハート

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

素敵な週末をお過ごしくださいハート②

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫