デコアートスクール渋谷校 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

8月ものこり1週間汗
あっという間に終わりそうです・・・・

さてお盆休み前に
デコアートスクール渋谷校での
代講レッスンを担当しました
ご紹介していなかったので
ご紹介させていただきますおんぷ

準一級の平面ラミネートレッスンきら
印鑑ケースにラミネートして
ストーンを乗せていきます


ネイルスクールにも通われていて
ご自宅でもデコの練習を
されているとのことで
とても早く完成しましたこれ


こちらの生徒さまは
3回目の代講レッスンでした
回を重ねるごとに進歩されているのが
わかるので嬉しいですねにっこり

お忙しい中、お越しいただき
ありがとうございましたありがとう

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日を音符

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫