夏休み 食事編 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

夏休みの記録として
最後の記事になります汗
食事したお店などテヘッ

新大阪に到着すると
私たちは昔から駅構内にある
立ち食いそばやさんで朝食を天ぷら蕎麦。

駅構内の工事により
だいぶ御無沙汰だった「浪花そば」へ


お店がきれいになっていて
着席テーブルもありびっくり
「きつねうどん」をいただきましたが
お値段が上がっていて
これまたびっくりてへぺろ


お味は変わっていませんでしたが
大阪の立ち食いそば(うどん)としての
価格ではないような気がしました苦笑
と言ってもまた食べるでしょうがあはは。。。

そして奈良では
吉野本葛 黒川本家 にてランチこれ

季節の食材の天ぷらに
葛あんをかけていただきます
葛が大好きな私としては
もう感激でしたとれび

神戸ではおしゃれなカフェで
お茶しましたティーカップ


GREEN HOUSE Silva

都会のビルの中にあるとは思えないお店ハート
隣とのテーブルの間隔が広くて
ソファのようなゆったりとして椅子で
思わず長居したくなります投げKISS


そして最後は串カツ串カツ
こちらも季節の野菜を使ったモノが
多いですが感激したのがこれ
(食べかけの写真ですみません汗)


串かつ 赤とんぼ さんにて
ピュアホワイト(とうもろこし)です
とうもろこしの実を一つずつ串にさして
揚げてあるんですぺこ
おかわりしたかったんですが
あまりに串に刺すのが
大変そうなので遠慮しました笑
ほとんどの方々が注文してましたGOOD

夏休みを満喫した分
また次の休みまで
しっかり過ごして行かないと
思いましたおねがい

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をクローバー

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫