私のGW その2 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今日も当ブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございますおじぎ

今日も前回の旅の続きです
ご興味のない方はスルーで汗

旅の2日目は
アウトレットと道の駅と
フルーツティーで
有名な八ヶ岳倶楽部 GO

こちらのフルーツティーは
とても考えられて
できたお茶だそうパチパチ
真似しても決して同じ味には
ならないそうですおんぷ

ご存じの方も多いと思いますが、
こちらのお店は俳優の柳生博さんが
作られたお店ですハート
息子さんの真吾さんも
いらっしゃいますよ~

そしてフルーツティーは、
柳生博さんの奥様が
考案されたお茶ですにこ

とても素敵な店内で
美味しいお茶をいただき
清々しい空気をいただき
リフレッシュしました好





これ干し柿のアイスクリーム
スタッフが手作りしているそうですとれび

干し柿のアイスクリームなんて
食べたことなかったのでびっくりsao☆
しっかり干し柿の味がしてとても濃厚で
美味しかったですうふ

長い長い連休が終わって
今日からお仕事という方も
いらっしゃると思いますおんぷ

私もしっかり気分転換した分
がんばりますて

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をバラ

デコアーティスト YUKKO