スワロフスキー展示会 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

昨日はスワロフスキーの展示会へGO

Spring/Summer 2016


いつもながら
とてもステキな空間ですハート




ステキな新商品も
たっぷり見せていただきましたうふ



前回も体験させていただいき
今回もまた体験してきましたおんぷ
ホットフィックス音符
まだまだ自分で追加して
バッグを完成させますので
今後、完成品をご紹介しますきらきら

㊦㊦( ̄^ ̄このファスナー


とっても素敵ですよねラブラブ
パーカーのファスナーがこれなら
かなりテンションあがります上げ上げ
(庶民的な考えです汗)

刺激を受け、少し制作意欲も
わいてきます笑

また作品を紹介できるように
頑張って制作しますパー

この素敵な展示会へ
お声がけいただいた
SWAROVSKI社の方
友人ハート
本当に感謝ですおじぎ

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

素敵な週末をお過ごし下さいハート3C

 デコアーティスト YUKO