ダウン・・・ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ブログ更新をずっとできずにいました・・・・

すっかり夫より風邪をもらいましたサゲ

「うつるから、近寄らないで」
って言っていたのに笑
結局、うつってしまい夫よりひどい状態

年々、回復力が落ちているような気がしますウルウル
でも今回の風邪は、進みが早くて3日目にして
すでに治りぎみてへ
そんな風邪ってあるのか 汗

この3日間は
テレビ・読書・睡眠三昧でした
おかげで1冊あっという間に読み終わり
たまっていたドラマなども消化できましたパチパチ

「流星ワゴン」が思いのほか、よかったです
なんだかほろりとさせられますおんぷ

今日もまだ静養しているつもりです
 
皆様、雪やら風邪やら
お気をつけくださいマスク

最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

良い週末をお過ごしくださいきらきら

 デコアーティスト YUKO