茅の舎 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

東京は雨の朝です
1日、まったりモードです

先週、わたくしごとではありますが
誕生日でした
「欲しいものあるはてな5!」って聞かれても
「特に思い当たらない」なんて答えているあはは。。。
幸せなのか、やる気ないのか笑
こんな私にプレゼントをいろいろ考えて
贈ってくれる方キラキラ
本当にありがとうありがとう
その中でも貴重なものをご紹介これ↓

トップブロガーさんや芸能人のブログでも
よく紹介される「茅の舎」のおだし溜め息
このままスープとして飲んでもよしとのことて
東京だと行列に並んでようやく手にできるらしいですね苦笑
そしてこちらもこれ


ちょっと写真が見づらいけど
「塩だれ」
「焼きにんにく味噌」
キャベツ野菜とかキュウリきゅうりとかに
つけて食べると美味しいとのこと


さっそくキュウリきゅうりにつけて
にんにく味噌のほうをいただきましたとれび
私は、あまりにんにくが得意ではないので
大丈夫かなと心配でしたが、
全然大丈夫ピース
とても美味しくいただきましたSAYU照♪

誕生日のプレゼントって
リクエストがないと考えますよね~
でも私のことを思って
選んでくれたその時間と想いが
とても嬉しく温かな気持ちになりましたおじぎ

いつも気にかけてくれてありがとうペロリ

誕生日の当日、夫が
「ご希望通り、はい!」とくれたのがこれ↓



ホールケーキより嬉しかったさうふ

また1年頑張りますてへ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をきらきら

 デコアーティスト YUKO