夏休み③ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

関東地方は今日も暑い1日になりそうですね

大雨で色々なところで被害が拡大していますが
皆様、お気をつけください!

さて夏休みの記録も残りわずかですが
お付き合いいただける方は宜しくお願いしますありがとう

大阪滞在最終日は姫路へ


大阪もほとんどの観光地へ行っているので
とりあえず大阪から行けるところを・・・
なぜ姫路かというと
現在、NHKの大河ドラマで
「軍師 黒田官兵衛」を放送中です
夫は、この官兵衛が大好きで
とにかく詳しいデス
男性には多いと思いますが
戦国時代が好きなのです
この時代のことは何を聞いてもわかりますし
(教科書には出てこない)人まで話出します

そんなに好きなら
官兵衛ゆかりの地へ行ってみようGO

大河ドラマ館

大河ドラマを見ている人なら楽しめる場所すげ~
思いのほかよくできていてじっくり
隅から隅まで見学してきました

そして姫路城
私も夫も何度か訪れたことがあります城



最後によった神社で夫が発見y’s



勝守・・・即決購入
「どこにつけようかな~」なんて浮かれてました笑

とても暑い日でしたが
よく歩き足。
趣味のご朱印集め鳥居もでき

充実した1日となりました

帰りの大阪までの電車は爆睡でした

そろそろ食べ物編にうつりますてへ

午後からも良い1日をおんぷ

デコアーティスト YUKO