7月の料理教室 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今日もデコアートネタではないです叫び

昨日は、月1回の料理教室でしたラブラブ!


今回のメニューは

割り箸豚肉の梅ロール肉じゃが割り箸




割り箸ミニトマトのお浸し割り箸




割り箸トウモロコシご飯割り箸




どれもレシピでは簡単に作れそうおんぷ

でも当日先生が
アレンジしてだしてくれ
それをいただくと
やっぱりアレンジしたく
なっちゃうもの笑

今回は、ミニトマトのお浸しは
ゼリーにアレンジされてましたー

ゼリーは
ゼラチンをふやかして
冷蔵庫で固めればいいのですが
私、ゼラチンの扱いが苦手なんですががん

とりあえず
ちょっと目新しくて
作れそうな肉じゃがから
作ってみようかなにこ

ご馳走さまでしたぺこり

宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫