自由が丘の傘やさん | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今週は、イマイチなお天気の1週間のようですねチーン

週末、所用で自由が丘へ

早々に、用事を済ませ話題のお店へキラキラ

かさCool Magic SHU’S 自由が丘 by waterfrontかさ

1403563406670.jpg


まだオープンして間もないのに
店内は身動きがとれないほどぐにゃ

かさの柄を見たくても傘がひらけないズコー

ちなみにレジは1Fにあるのに
レジ待ちの列が3Fまで続いていましたすげ~

テレビでもたくさん紹介されていたせいか
品切れのデザインが多い・・・・
ほとんどの傘が1000円~というのも魅力的nice
折り畳み傘はもう少し高いようですデス

期待しすぎたのか笑
ピンと来るものがなくて購入せずにお店を出ましたムンクの叫び

なんだか残念な気持ちのまま涙
フラフラしながらランチのお店を探しつつ

自由が丘で「スープカレー」を食べたかったのですが

混んでいてこれまた断念

帰ってきて近所のカレーやさん「シャングリラ」へ
なんか気分がカレーだったてへ

ナンが焼き立てで美味しかったフライパン
でもちょっと甘いかな
次回はカレーを辛口にしよううん

帰宅後、自由が丘で立ち寄ったルピシアにて
購入した「夏恋」をいただきました

試飲させていただいたときは、
なんか斬新だなぁと思い購入したのに
自宅家で飲むと

「レモンティーやん」ガーン
まぁ美味しいからよしとしましょへへへ

さぁ今日は1日、作業しましょキラキラ

皆様、よい1日をらぶ2

デコアーティスト YUKO