嬉しいニュース | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

サッカーには全く興味なく汗
視聴率50%弱の初戦も観戦していなかったのですがガーン

今朝のニュースで → 日本人サポーターのマナー

が紹介されていましたnice

代表選手は、かなりのプレッシャーと練習の中でむっ
きつい毎日を過ごしているのかと思うと
試合なんてせつなくて観ていられなかったんです・・・・

でもこういう日本人サポーターが紹介されて
選手も誇らしい気持ちでがんばろうと次の試合に臨めるでしょうねうん

ぜひ日本人らしく、頑張ってほしいです↑

そして元F1レーサーのミハイルシューマッハが退院したとのこと
またまた嬉しいニュースですイェイ

今日1日がんばれそうですLOVE
皆様も素敵な1日を

デコアーティスト YUKO