プレゼント☆デコアート作品☆ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

長い連休に入った方もいらっしゃるでしょうか?
我が家は、カレンダーカレンダー通りのお休み泣く

が、しかし・・・
明日は夫が出勤だそうで
朝からお弁当作りお弁当が待っています○| ̄|_

さて今日は、前回の「女子会」の記事で話した
友人へのプレゼントのご紹介

他の友人たちがなっ・・・なんと!
「せっかくだったら、YUKOのデコアート作品をプレゼントに」
と言ってくれてきゃー

お言葉に甘えさせていただきましたおじぎ

まずはこれ

そしてこれ

ヘアゴムは全く同じものではないですが・・・・
このような感じですテヘッ
(写真撮り忘れて包装してしまったので汗


シアトルに戻ったら、お仕事で使ってくれるでしょうありがとう

「キラキラすぎて使うのもったいない溜め息

なんて言ってくれたけどあはは。。。

作品は使ってもらってて
使っている人のテンションがあがって上げ上げ
キラキラな時間を過ごせるキラキラ
アイテムのひとつだと思っていますうん

そんなひとときのお手伝いができたら嬉しく思いますハート②

何か気になったり
オーダーなどお気軽にお問い合わせくださいおんぷ

 smile331973@yahoo.co.jp 

デコアーティスト YUKO