レッスン | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

先週のレッスンのご紹介

2級最後の講座です涙

生徒さんのリクエスト講座ですおんぷ

苦手だったり、やってみたいもの(2級までの範囲で)のレッスン

以前から、ビジューを使ったものをやってみたいと
おっしゃっていたので、今回はミラーにビジューを入れて
制作していただきました



パープル系は、あまり選ばれなかったのですが

今回は、アメジストを選択されてできあがりました完成


とてもシックでお着物のときなどでも着物
マッチしそうな作品にできあがりましたらぶ2

3級、2級と受講していただき
あっという間の半年でした汗

これからもデコアートを楽しんでくださいねきら

ありがとうございましたおじぎ

4月より消費税の改定により
3月末までのお支払いは5%となりますが
4月1日以降のお支払いはお支払いは
お申込書の有無にかかわらず8%となります

ご入校をご検討されている方はお早目に
お手続きをお願いいたします

デコアーティスト YUKO