桜 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

週末ごとに雪の東京ですねゆき。

通勤していない私には、どうにかなるさと思っていますがてへ
通勤されてる方は、いい加減にしてくれ!と思われるでしょうねお疲れ様
気をつけてお帰りくださいねbye

さてさて
先週末、雪の中伊豆の温泉温泉 へ行ってまいりました
河津桜桜 を見に行ったのですが、
伊豆の河津桜はまだまだ1分咲き桜 といったところ
 

残念に思いながら、帰京しようとしたところ
熱海は「熱海桜」さくら という品種(?)が満開でした
熱海桜は開花日数が1ヶ月と長いそうですびっくり


 

東京では、桜開花とはまだまだ先のような寒さブルブル ですが
あっという間に開花の時期になるでしょう汗
皆様、それまで体調を整えてy’s
首を長くして待ちましょう笑

さぁ~買い物お仕事&買い物。 も片付け掃除機。 もすませたので
お料理エプロン とオーダー品の制作作る  に入りたいと思いますわくわく

明日も天気が悪いようなのでそり ご近所さんにお声かけて
我が家家 で雪見酒徳利 パーティーすることにクラッカー**

皆様もよい週末をお過ごしください薔薇

 デコアーティスト YUKO