オーダー♪ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

オーダーはオーダーでも

オーダーを受けたのではなくビックリ

オーダーをしましたパンダ・・・ブレスレットアップ

 
 
パワーストーンブレスではなく
すべてとんぼ玉ほんと!!
小さいビーズのように見えるものも
すべて手作りしていらっしゃいますおんぷ


私のオーダー品もくわしく
ご紹介していただきました⇒ブログ


私のオーダーを前日の18時ごろ
受けていただき
翌日9時に「できあがりました」の
ご連絡をいただきました上げ上げ


私は常にゴールドのチェーンブレスを
着けています
これはもう10年以上外してないと思います。
なので外さなくてもいいものが欲しかったきらきら

パワーストーン的なブレスレットも
欲しいと思っているのですが汗
なかなかこれ!というものに
出会えていないのと
お風呂温泉などでは外したほうがいいと
アドバイスも受けたので・・・
パワー関係なくおしゃれなものを
お願いしましたきゃ~





作っていただいたのは、お隣の奥様Wハート
色々、わがままも聞いていただきましたにこ
色々なことをご存知でお料理もお上手音譜
中国語もできて我が家は頼りっきりyu

トンボ玉のお教室もされていますメモ


お隣同士で、モノ作りをして
刺激しあっています笑


ご興味のある方、
ぜひブログをご覧になって下さい↑アメーバ


これからオーダーいただいた方へ
お渡しに行ってきますダッシュ

宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫