明けましておめでとうございます | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

2014年もスタートしましたね獅子舞

2013年は
私にとってスタートの年になりましたダッシュ
たくさんの出会いLOVE
ほんと!!感謝するばかりですyu
ありがとうございましたにこ

今後を左右する今年1年は
よりデコアートに力をいれて全力
日々過ごしていきたいものです上げ上げ

どうぞ皆様も元気に楽しく
1年が過ごせますように好

今年も、つたない私のブログアメーバ
どうかお付き合いいただきますよう
よろしくお願い致します顔(前風)


宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫





Android携帯からの投稿